湘南で働くライフスタイルを、コワーキングやワーケーションができるワークスペース

江ノ電「由比ヶ浜駅」から徒歩30秒、古いビルをリノベーションしたワークスプレイス「Satellite YUIGAHAMA」ではドロップイン1日2,500円〜、月額18,000円〜でご利用いただけるワークスペースを提供しています。
施設1階にサーフボードラックとシャワーがございます。しっかりと仕事もできる環境で、「湘南ワークスタイル」を実現してみませんか?
▽Satellite YUIGAHAMAはこんな施設です。


古いビルをリノベーションしたワークプレイス




室内には、「その日の気分で場所を選べるスタジオ席」と「パーソナルなブース席」があり、中央の共用テーブルは来局の対応やミーティングなどにお使いいただけます。市民によるソーシャルな動きも活発な鎌倉で、つながったメンバーと新しいプロジェクトを立ち上げたり、地域の課題に一緒に取り組んだりと、鎌倉ならではのビジネスチャンスやソリューションが生まれるかもしれません。
ワークスペースの詳細はこちらからご覧ください

オフィス利用に個室タイプのブースも併設です。




広さ約1坪の個室タイプの席を月額25,000円〜ご用意しております。海から近いオフィスとしてご利用いただいている方が多く、仕事の前や合間にサーフィンをして息抜きをしながら働く「湘南ワークスタイル」を実現していますよ。
※個室には上限がありますので事前にお問い合わせください。

日当たりがよく風通しも良い屋外デッキスペース




外にはデッキスペースが。南向きで日当たりがよく海の香りがします。
天気が良い日にはお弁当を食べたり近くでテイクアウトをして…仕事の合間の休憩やミーティングなど他にはない心地の良い空間で働くことができます。

駅から近く江ノ島にもアクセスしやすいです。




「Satellite YUIGAHAMA」まで由比ヶ浜駅からは徒歩30秒。海(由比ヶ浜海岸)までは徒歩5分です。
周辺にはレンタルサイクルもあり鎌倉のお寺巡りや食べ歩きなどじっくりと観光もできちゃいます。
江ノ島までは江ノ電で15分ほどの距離。仕事終わりに夕日を眺めて1日を振り返る…。そんな生活がここにはありますよ。
いつもとは違う海辺の空気やリズムに囲まれ、新しい成果や活動を生み出してみませんか。

 

湘南ワークスタイルに欠かせない嬉しい設備




施設屋外にはサーフボードラックと屋外シャワーがあり、サーファーには嬉しい設備が整っています。海まで徒歩5分なので波が良ければ仕事の前や合間にサーフィンをして仕事に戻る。そんな湘南ライフスタイルをお楽しみいただきたいです。


Satellite YUIGAHAMAならではの働き方を




席数は15席あり、フリーアドレスでご利用いただけます。最新のコワーキングスペースではありませんが、海近という立地の良さを活かした雰囲気を味わって頂けると思います。
また、小さい施設ですので利用者さんとの距離も近くコミュニケーションを取ることができ、今までにない発見があるかもしれません。
湘南ライフスタイルを実現している方に魅了され湘南移住…。なんてことも。
チェックインは由比ヶ浜通りにある「HOUSE YUIGAHAMA」で料金を支払った後に携帯のアプリキーを使いご利用いただけます。
アットホームな空間ですのでお気軽にご利用ください。

ドロップイン・月額利用・月額個室ブースプラン



利用時間:8:00~22:00 年中無休

 

ご利用方法


当サイトでお電話いただくか由比ヶ浜通りにある「HOUSE YUIGAHAMA」までお越しください。
※月額個室ブースプランは部屋数に限りがございますので事前にお問い合わせください。

最新のニュース

湘南で働くライフスタイルを、コワーキングやワーケーションができるワークスペース

HOUSE YUIGAHAMA休業期間中(8月26日~9月12日)ドロップイン対応に関して

緊急事態宣言を受けて、COVID-19新型コロナウイルスに対する当施設の対応に関して

年末年始休業のお知らせ

過去のニュース